募集要項

雇用形態 社員、契約社員、業務委託(プロジェクト単位、期間)
※新卒・中途ともに採用あり
職種

制作管理、制作進行業務です。一つのプロジェクト、もしくはタスクの全体を把握して、スケジュールに沿って制作物がスムーズに進捗するように管理、コントロールをする役職です。品質の高い映像を作りたい、という気持ちを持っている方や、何かしらのグラフィックツール、オフィスソフトなどを使える方は歓迎です。もちろん、アニメや映画が好きな方も大歓迎です。弊社にはアニメや映画が好きなスタッフが多いです。アイデアマンな方、整理整頓が好きな方なども大歓迎。


勤務地
沖縄・東京
使用言語・ソフト
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3DCGソフトウェアを使用しての、モデリング、セットアップ、モーション、フェイシャル、エフェクト、コンポジット等の業務に関わります。弊社では様々な案件を取り扱っておりますので、バトル・アクション、ロボット、かわいいキャラクターもの、ヒューマニズムあふれるシーンがある作品など様々な作品に関わり、それらのシーンを作ることができます。アニメや映画が好きな方、映像が好きな方は歓迎です。


勤務地
沖縄・東京
使用言語・ソフト
Maya、3dsMAX、AfterEffects、MotionBuilder等

3DCGソフトウェアを使用しての、モデリング、セットアップ、モーション、フェイシャル、エフェクト、コンポジット等の業務に関わります。弊社では様々な案件を取り扱っておりますので、バトル・アクション、ロボット、かわいいキャラクターもの、ヒューマニズムあふれるシーンがある作品など様々な作品に関わり、それらのシーンを作ることができます。アニメや映画が好きな方、映像が好きな方は歓迎です。


勤務地
沖縄・東京
使用言語・ソフト
Maya、3dsMAX、AfterEffects、MotionBuilder等

Blade、MotionBuilderを使用して、モーションキャプチャーデータの作成、修正をします。これからスキルをアップさせたいという方や、仕事を正確、丁寧に行いたい方、アニメや映画が好きな方におすすめです。


勤務地
沖縄
使用言語・ソフト
Blade、MotionBuilder

ゲーム、遊技機などの、リアルタイム3DCGアニメーションの制作作業。キャラクターやメカなどの動くものを中心としたモデリング、アニメーションなどの作業です。リアルタイム3DCGでのゲーム制作の経験がある方や、アニメやゲームが好きな方は歓迎です。


勤務地
東京
使用言語・ソフト
Maya、3dsMAX、AfterEffects、MotionBuilder等

mel、Python、C++等を利用してCG/管理ツールの開発を行います。映画やアニメのエフェクトやシェーダー、また今後大きく発展していくUnityなどのリアルタイムエンジンに興味がある方は歓迎です。


勤務地
沖縄
使用言語・ソフト
mel、Python、C++等

ゲーム、遊技機、自社コンテンツのデザインに関わる業務に幅広く携わります。 グラフィックソフト(Photoshop,Illustrator,After Effects,その他2D系ソフト) を使用し、UI、ロゴ、キャラクター、設定画、コンセプト画、レタッチ、その他映像制作に必要な2D素材制作を行います。


勤務地
東京
使用言語・ソフト
Photoshop、Illustrator、AfterEffects等

プリレンダ等のハイエンド3Dグラフィックスもありますが、主にゲーム用の3Dアセット開発が中心となります。
Mayaをメインに要件に合わせたDCC(Maya、3dsMax、MotionBuilder 等)を使用していただきます。
メッシング、セットアップ、マテリアル、モーション等の全ての作業が出来る必要はありませんが、いずれかに特化している必要があります。

【業務内容】・キャラクターアセット開発
      ・背景アセット開発
      ・モーションアセット開発
      ・汎用オブジェクト開発


勤務地
東京
使用言語・ソフト
Maya等

UnrealEngine(UE4)に関わるグラフィック全般を理解し、実装を行える事が理想ではありますが、ワークフロー上の全ての作業が出来る必要はありません。
3Dモデル、マテリアル、アニメーション、UI、エフェクト、Blueprint等の中で幾つかのアドバンテージを持ち、プログラマーと要件をすり合わせつつ、臨機応変に実装作業を行っていただける事を前提にします。
3D開発用DCC(Maya、3dsMax、MotionBuilder 等)が使用可能な方、UE4を用いたゲーム制作経験、 映像・CG制作経験、Unity等のゲームエンジンの使用経験のある方経験者を歓迎します。

【業務内容】・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム/アプリケーション等の開発
      ・スマートフォン向けタイトルの開発
      ・映像作品の開発


勤務地
東京
使用言語・ソフト
Maya、3dsMax、MotionBuilder 等

UnrealEngine(UE4)、Unity等のゲームエンジンを使用して、プラットフォームを問わないゲーム・コンテンツの開発を行います。
基本的にはクライアント開発になります。
ゲームエンジンを使用した商用ゲームの開発経験(C++を使用したUnrealEngine4でのゲーム開発、Unityを使用した中規模以上のゲーム開発等)や、コンシューマゲームの開発経験がある方を前提とします。
描画処理やエンジン自体への造詣が深い方を歓迎します。

【業務内容】 ・クライアントプログラミング


勤務地
東京
使用言語・ソフト
C++(C#)、UnrealEngine4、Unity、VisualStudio等

勤務地

【沖縄】あるいは【東京】での勤務となります。勤務先はご希望をお聞きした上で決定します。
※職種ごとの募集勤務地は【職種】欄をご参照ください。

【沖縄】
 沖縄県沖縄市
【東京】
 東京都新宿区高田馬場
勤務時間
【沖縄勤務時間】
専門業務型裁量労働制による勤務となる。
基本勤務時間10:00~19:00(休憩1時間)
【東京勤務時間】
専門業務型裁量労働制による勤務となる。
基本勤務時間11:00~20:00(休憩1時間)
休日/休暇

土曜日、日曜日、国民の祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

賃金 ・(基本給、技術手当て) 経験・能力・前給を考慮の上、話し合いで決定
・通勤手当
・決算賞与(業績による)
待遇 各種社会保険完備
慶弔見舞金、健康診断、インフルエンザ予防接種、社内イベント
制度 ・映画/DVD鑑賞制度
・慰労金制度(正社員)
・人材紹介制度
・社内研修制度、遊技機研修制度

社内制度詳細
リフレッシュ設備 【沖縄】 男子マッサージチェア休憩室、女子マッサージチェア休憩室、コーヒーマシン、ウォーターサーバー、トレーニングマシン、卓球台、ソファー
【東京】 男子マッサージチェア休憩室、女子マッサージチェア休憩室、コーヒーマシン、ウォーターサーバー、トレーニングマシン、卓球台、簡易ベッド、仮眠室
社内遊技機設置
【東京】
・パチンコ6台、パチスロ7台
勤務開始日 随時
担当 東京スタジオ 採用担当

採用の流れ

STEP.1 応募フォームよりご応募

まずはWEB応募フォームへ必要事項をご記入の上、ご応募ください。
折り返し採用担当より、ご応募に必要な書類と、送付先のご案内をさせていただきます。

STEP.2 書類選考

お送りいただいた履歴書、作品などを元に、書類選考を行います。
※現場の状況により、選考に2~3週間程度お時間を戴く場合がございます。

STEP.3 面接(1~2回)

STEP.4 内定

応募フォーム