募集要項

雇用形態 社員、準社員、契約社員、業務委託(プロジェクト単位、期間)
※新卒・中途ともに採用あり
職種

制作管理、制作進行業務です。一つのプロジェクト、もしくはタスクの全体を把握して、スケジュールに沿って制作物がスムーズに進捗するように管理、コントロールをする役職です。品質の高い映像を作りたい、という気持ちを持っている方や、何かしらのグラフィックツール、オフィスソフトなどを使える方は歓迎です。もちろん、アニメや映画が好きな方も大歓迎です。弊社にはアニメや映画が好きなスタッフが多いです。アイデアマンな方、整理整頓が好きな方なども大歓迎。


勤務地
沖縄・東京
使用言語・ソフト
-

3DCGソフトウェアを使用しての、モデリング、セットアップ、モーション、フェイシャル、エフェクト、コンポジット等の業務に関わります。弊社では様々な案件を取り扱っておりますので、バトル・アクション、ロボット、かわいいキャラクターもの、ヒューマニズムあふれるシーンがある作品など様々な作品に関わり、それらのシーンを作ることができます。アニメや映画が好きな方、映像が好きな方は歓迎です。


勤務地
沖縄・東京
使用言語・ソフト
Maya、3dsMAX、AfterEffects、MotionBuilder等

3DCGソフトウェアを使用しての、モデリング、セットアップ、モーション、フェイシャル、エフェクト、コンポジット等の業務に関わります。弊社では様々な案件を取り扱っておりますので、バトル・アクション、ロボット、かわいいキャラクターもの、ヒューマニズムあふれるシーンがある作品など様々な作品に関わり、それらのシーンを作ることができます。アニメや映画が好きな方、映像が好きな方は歓迎です。


勤務地
沖縄・東京
使用言語・ソフト
Maya、3dsMAX、AfterEffects、MotionBuilder等

Blade、MotionBuilderを使用して、モーションキャプチャーデータの作成、修正をします。これからスキルをアップさせたいという方や、仕事を正確、丁寧に行いたい方、アニメや映画が好きな方におすすめです。


勤務地
沖縄
使用言語・ソフト
Blade、MotionBuilder

ゲーム、遊技機などの、リアルタイム3DCGアニメーションの制作作業。キャラクターやメカなどの動くものを中心としたモデリング、アニメーションなどの作業です。リアルタイム3DCGでのゲーム制作の経験がある方や、アニメやゲームが好きな方は歓迎です。


勤務地
東京
使用言語・ソフト
Maya、3dsMAX、AfterEffects、MotionBuilder等

mel、Python、C++等を利用してCG/管理ツールの開発を行います。映画やアニメのエフェクトやシェーダー、また今後大きく発展していくUnityなどのリアルタイムエンジンに興味がある方は歓迎です。


勤務地
沖縄
使用言語・ソフト
mel、Python、C++等

ゲーム、遊技機、自社コンテンツのデザインに関わる業務に幅広く携わります。 グラフィックソフト(Photoshop,Illustrator,After Effects,その他2D系ソフト) を使用し、UI、ロゴ、キャラクター、設定画、コンセプト画、レタッチ、その他映像制作に必要な2D素材制作を行います。


勤務地
東京
使用言語・ソフト
Photoshop、Illustrator、AfterEffects等

パチンコやパチスロの、企画から映像演出までを考え、スケジュールを考慮して現場をコントロールする役職です。
遊技機(パチンコ、パチスロ)が大好きなのが当然ですが、出玉性能面より演出に強い信念や拘りを持っており、それを正確に制作に伝えられる事が最重要スキルになります。
遊戯機だけでなく、あらゆるコンテンツ(ゲーム、映画、アニメ、漫画等)にアンテナを張って、情報を取り込む前向きな方が望ましいです。
絵コンテを描ける、グラフィックツールが使える、コンテンツに対してマルチな観点を持っている方等は特に歓迎です。


勤務地
東京
使用言語・ソフト
-

After Effectsを用いて遊技機の映像を総合的に完成させる仕事です。
また、プログラマに渡す実装データの制作も行います。
遊技機の映像が好きで、動きやエフェクトに拘って、遊技者目線での見せ方に自信があり、技術的にも自分で実現出来る方。
データ整理が得意で、実装仕様に基づき、ミス無く実装データを作れる方が望ましいです。
他、MADムービー等の映像制作が得意な方は更に歓迎します。


勤務地
東京
使用言語・ソフト
Maya、3dsMAX、AfterEffects、MotionBuilder等

遊技機(ぱちんこ、パチスロ)のサブプログラム(映像、演出抽選、ランプ、役物、サウンド)を主にC/C++言語を用いて行います。
他、実装に必要なツールプログラムもVBやJavaScript等を用いて行います。
映像プログラムが中心になりますが、デバイスプログラミングの経験や知識がある方は歓迎です。また、ゲーム等のグラフィックスプログラミングの経験者も歓迎します。


勤務地
東京
使用言語・ソフト
C、C++、アセンブラ等

プリレンダ等のハイエンド3Dグラフィックスもありますが、主にゲーム用の3Dアセット開発が中心となります。
Mayaをメインに要件に合わせたDCC(Maya、3dsMax、MotionBuilder 等)を使用していただきます。
メッシング、セットアップ、マテリアル、モーション等の全ての作業が出来る必要はありませんが、いずれかに特化している必要があります。

【業務内容】・キャラクターアセット開発
      ・背景アセット開発
      ・モーションアセット開発
      ・汎用オブジェクト開発


勤務地
東京
使用言語・ソフト
Maya等

UnrealEngine(UE4)に関わるグラフィック全般を理解し、実装を行える事が理想ではありますが、ワークフロー上の全ての作業が出来る必要はありません。
3Dモデル、マテリアル、アニメーション、UI、エフェクト、Blueprint等の中で幾つかのアドバンテージを持ち、プログラマーと要件をすり合わせつつ、臨機応変に実装作業を行っていただける事を前提にします。
3D開発用DCC(Maya、3dsMax、MotionBuilder 等)が使用可能な方、UE4を用いたゲーム制作経験、 映像・CG制作経験、Unity等のゲームエンジンの使用経験のある方経験者を歓迎します。

【業務内容】・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム/アプリケーション等の開発
      ・スマートフォン向けタイトルの開発
      ・映像作品の開発


勤務地
東京
使用言語・ソフト
Maya、3dsMax、MotionBuilder 等

UnrealEngine(UE4)、Unity等のゲームエンジンを使用して、プラットフォームを問わないゲーム・コンテンツの開発を行います。
基本的にはクライアント開発になります。
ゲームエンジンを使用した商用ゲームの開発経験(C++を使用したUnrealEngine4でのゲーム開発、Unityを使用した中規模以上のゲーム開発等)や、コンシューマゲームの開発経験がある方を前提とします。
描画処理やエンジン自体への造詣が深い方を歓迎します。

【業務内容】 ・クライアントプログラミング


勤務地
東京
使用言語・ソフト
C++(C#)、UnrealEngine4、Unity、VisualStudio等

勤務地

【沖縄】あるいは【東京】での勤務となります。勤務先はご希望をお聞きした上で決定します。
※職種ごとの募集勤務地は【職種】欄をご参照ください。

【沖縄】
 沖縄県沖縄市
【東京】
 東京都新宿区高田馬場
勤務時間
【沖縄勤務時間】
専門業務型裁量労働制による勤務となる。
基本勤務時間10:00~19:00(休憩1時間)
【東京勤務時間】
専門業務型裁量労働制による勤務となる。
基本勤務時間11:00~20:00(休憩1時間)
休日/休暇

土曜日、日曜日、国民の祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、代理休暇

賃金 ・(基本給、技術手当て) 経験・能力・前給を考慮の上、話し合いで決定
・通勤手当
・決算賞与(業績による)
待遇 各種社会保険完備
慶弔見舞金、健康診断、インフルエンザ予防接種、社内イベント
制度 ・映画/DVD鑑賞制度
・慰労金制度(正社員)
・人材紹介制度
・各種社内研修制度(新人研修、マネージャー研修、英会話研修、社会人常識セミナー等)遊技機研修制度

社内制度詳細
リフレッシュ設備 【沖縄】 マッサージ機、コーヒーマシン、ウォーターサーバー、トレーニング機、卓球台、ソファー、休憩室(男性用/女性用)
【東京】 マッサージ機、コーヒーマシン、ウォーターサーバー、トレーニング機、卓球台、ソファー、休憩室(男性用/女性用)、託児ルーム
社内遊技機設置
【東京】
・パチンコ6台、パチスロ7台
勤務開始日 随時
担当 東京スタジオ 採用担当

採用の流れ

STEP.1 応募フォームよりご応募

まずはWEB応募フォームへ必要事項をご記入の上、ご応募ください。
折り返し採用担当より、ご応募に必要な書類と、送付先のご案内をさせていただきます。

STEP.2 書類選考

お送りいただいた履歴書、作品などを元に、書類選考を行います。
※現場の状況により、選考に2~3週間程度お時間を戴く場合がございます。

STEP.3 面接(1~2回)

STEP.4 内定

応募フォーム